夏に聴きたいおすすめのK-POP10選

こんにちは!

日に日に気温が暑くなっていますが、今回は僕がおすすめする夏に聴いて欲しいK-POP10選を紹介しようと思います!この曲を聴けば夏を涼しく、楽しく過ごせること間違いなし!!

それでは紹介していきます!

 

⒈Stay This Way-fromis_9


www.youtube.com

プロミといえばやっぱり夏のイメージ強いですよね!そのプロミの中でもこの曲が一番夏に合うんじゃないかなと思うくらい夏にぴったりな曲ですね!ビーチとかでみんなで盛り上がりながら聴きたい一曲ですね!

 

2.WE GO-fromis_9


www.youtube.com

 

3.WAVE-ATEEZ


www.youtube.com

この曲はいわずもながTHE 夏って感じの曲です!みんなも夏といえばこの曲という人も少なくないと思います。アチズはメロディーとテンポが独特で中毒性が高い曲が多いけど、WAVEは波のような緩やかな曲になってます。でもサビが来ると一気に盛り上がるのでハマりますね~!

⒋Summer127-NCT127


www.youtube.com

はい来ました!シズニは夏といえばこれですよね!自分も夏が来たら一日一回は聴いてしまう曲です。海の横をドライブしながらこの曲を聴くなが、まあ気持ちいい!一回はイリチルのライブでメンバー全員のサマチル聴きたいものですね!

 

⒌Dance The Night Away-TWICE


www.youtube.com

この曲も見るからに夏の曲ですよね!MVが沖縄で撮影されたこともあり、日本人は身近に感じることができます。とりあえず困ったときはこの曲流しとけば間違いないです!

 

⒍Rollin-Brave Girls


www.youtube.com

この曲は夏によく耳にする人も少なくないと思います。クラブや韓国料理屋に行っても必ずこの曲を一回は聴きます。それだけ夏にも合うし、盛り上がる曲なんです!サビのダンスもクセになるよ!

 

⒎Party O'clock-NMIXX


www.youtube.com

この曲の最後の部分が楽しすぎて最高!!パフォーマンスしているメンバーも楽しそうで気持ちが華やかになる一曲です!

8.Hot Summer-ZEROBASEONE


www.youtube.com

この曲は涼しくなるというよりも、もっと熱くなれる曲です!それに中毒性もあり最高に気分高まります!!

 

9.Our Summer-TOMORROW X TOGETHER


www.youtube.com

TXTは爽やか系な曲が多いですよね!その中でもこの曲のサビの高音が夏の暑苦しいときに聴くとなんか気持ち的に涼しさを感じることができます。

10.Hey. Bae. Like it.-IZONE


www.youtube.com

この曲は朝目覚めたときに聴くのがおすすめ!暑くて元気でないときでもこの曲を聴くとなんか元気をもらえます!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの「夏はこの曲でしょ!!」という曲があればどんどん教えてください。