K-POPアイドルのようなスタイルになるには

こんにちは!

『TWICE モモ、IVE チャン・ウォニョン 鍛え上がられた腹筋がすごいK-POP女性アイドル5人』by「よろず~ニュース」: ヤフコメ・ドットコム

Pin on Kazuha

皆さんは一回はこのようなK-POPアイドルのスタイルに憧れを抱いたことがあると思います。僕もその一人です。笑

今回はこのスタイルを手に入れるためには何をしたらいいのかを紹介したいと思います。

 

  • 筋トレ

筋トレは一番といっていいほど抜群のスタイルを手に入れるののはかかせない項目の一つですよね!

でもこの腹筋を手に入れるにはどんな方法でトレーニングしたらいいの?って方多いと思います。


www.youtube.com

⇧この動画では普段LE SSERAFIMのカズハがしているトレーニング方法が分かるので、この動画を参考にしてみてください!

 

  • ダイエット

ダイエットは一番の整形と言われるくらいほんとにスタイルもよくなるし、顔も小顔になるしいいことしかないです。

 

デビュー当時

사나 비수기와 성수기 쓰레빠 – 야기야

⇩⇩

現在

担当メイクさんが伝授! TWICE サナの「みんなの関心が集まる」メイクのポイントとは? サナは〇〇なタイプなので・・ - OdiOdi

TWICEのサナのこの違いを見てわかる通りデビュー当時と現在の容姿が別人!?ってくらい違うと思います。

 


www.youtube.com

⇧の動画ではRocket Punchの高橋朱里ちゃんが具体的なダイエット方法を紹介してくれてるので参考にしてみてね!

 

次に有酸素運動です。有酸素運動はスタイルを維持するのに大事になります。有酸素運動の効果として、体脂肪の減少、脂質異常症の予防・改善などの項目があります。これを続けることによってあのスタイルをずっとキープすることができます!


www.youtube.com

今日から簡単に始められ、家でも簡単にできる有酸素運動がこれ⇧三日続けるだけでも効果が感じられると思います。

 

  • 食事制限

世の中食事制限はしない方がいいとか言ってるけど、K-POPアイドルのようなスタイルを手に入れたいなら少しは食事制限をした方がよいといえます。しかし、食事制限は栄養失調になったり、体力がつかないので真似するときは覚悟を持って挑んでください!


www.youtube.com

 

今回はK-POPアイドルのようなスタイルになるには、ということについて総会してみました。この方法を試して皆さんも理想のスタイルを目指しましょう!

最後までよんでいただきありがとうございました。次回の記事もよんでくださるとうれしいです。

他にも韓国にまつわる記事を投稿しているのでそちらもチェックよろしくおねがいします!

 

 

 

toa-kpop.hatenablog.jp

toa-kpop.hatenablog.jp