K-POPアイドルに近づくために自分がしていること

 

こんにちは!今回は誰もが一度は思ったことがあると思います。「K-POPアイドルみたいになりたいなあ」「なんでアイドルはあんなに美しいんだろ」…

今回は少しでもK-POPアイドルに近づきたい人にやってほしいことを紹介します。

 

 

  • メンズメイクをする

まず一つ目はメンズメイクです。アイドルを見ていると「毛穴どこ?」や「肌きれいすぎ」と思う方も多いはずです。あの肌を手に入れるには長期間で肌の手入れやダーマペンや最近話題のポテンツァなどに通わなければ手に入りません。しかしメイクをすることで肌は一時的に綺麗に見せることができます。

  1. BBクリームで毛穴を目立たなくする
  2. コンシーラーで髭を隠す
  3. パウダーでメイクが浮かないようにする
  4. 色付きリップを塗り色気を出す

この4ステップをするだけでも周りからの印象もよくなり、K-POPアイドルに近づくことができます。また、メイクしているのをばれるのが嫌という方もこの程度のメイクは全然ばれる心配も無く、自然と盛ることができるのでおすすめです。

この商品を使うと自然と盛れるので一回使ってみてください。

 

 

  • 髪型・髪色を整える

Bts Jungkook Profile 2019 - btsae

ドボのメインラッパー!THE BOYZ ソヌのプロフィール大公開♪

最近のK-POPアイドルの髪型は上の画像のようにカルマヘアやシースルーマッシュやセンターパートなどおしゃれな髪型が多いです。また髪色は派手髪から黒髪までさまざです。この髪型・髪色にするためにパーマをかけたり、髪を染めたりしてアイドルに近づけましょう。そこから維持していくために最低でも一か月に一回は美容院に通って整えるように心がけるのも重要になってきます。 

 

  • 顔のマッサージをする

顔のマッサージはあんまり重要だと思われてませんが、これが凄く重要なんです。自分も小顔マッサージを最近始めてみたんですけど一日してみただけで、目で見てわかるくらい変化が見えました。自分でも正直ここまで効果がでたのは驚きです。(笑) またアイドルはほとんど鼻筋が綺麗に通っていて写真映えしますよね。これも一か月、半年続けると変わってきます。僕も始めたばかりですが一緒に頑張りましょう!

 

 

  • 服装を真似する

服装は全身の中で一番面積が大きく第一印象でも大事になってきます。

これはK-POPアイドルの服装を真似してみるだけなのでお金さえあればだれでも真似できます。自分の好きなアイドル、憧れている人の着ている服を探して買いましょう。いつも僕はBUYMAで検索して真似してます。

女性は下のSONAという通販サイトがおすすめ!最近の流行などいくつも取り押さえてるし、今なら1000円クーポンがもらえる!

 

ロールモデルを決めただけでK-POPアイドルには近づけんだろ」と思う方も多くいると思います。僕も初めはそう思ってました。でもロールモデルを決めると自然と意識がその人に近づきたいと思うので、決めるだけでも普段の生活から意識するので重要なことだと思います。

 

この五つの項目を試して少しでもK-POPアイドルにみんなが近づけることができればうれしいです。今日から僕と一緒に自分磨き頑張りましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事が参考になれば、高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。