K-POPアイドルに会えるかも!?韓国の美容室

こんにちは!

今回はK-POPアイドルがよくスタイリングで利用する美容室を紹介したいと思います。ここに訪れると、運がよければK-POPアイドルに会えるかもしれませんよ!!

 

 

  • bit&boot

ここの美容室はあの有名なBTS、TWICE、NCTなど数々のアイドル達を担当している美容室です。

 

⇧の投稿にもあるとおり最近だとTREASUREや他にもいろいろなアーティストのスタイリングも担当しています。

一般の人でも予約することは可能です。

やはり有名人がこぞって通うところなので、値段は他の美容室と比べて全然高い値段になっています。最低でも3万えんは持っていったほうがよさそうです。

 

  • Oui Oui Atelier

この美容室はIVE NMIXX fromis_9 kep1er Billlieなどヨジャドルが主に利用している美容室になります。

 

この美容室はカット8800円~ メイクは約2万円~から利用できます。財布に余裕がある人は行ってみてください!

またこの美容室にはYou Tubeで有名なKIU先生が務めているのでも話題なので会いたい人にはぜひ一回は行って見てほしいです。


www.youtube.com

 

  • lulu

この美容室はTWICE ITZYが最近よく通っている美容室になります。

 

最近だとEVERGLOWの『SLAY』のコンセプトフォトのスタイリングを担当しています。

luluはカットは約5500円から利用できるので試しに行ってみたいという方にもおすすめの美容室になります。

 

  • BLOW

この美容室は主にSEVENTEEN iKON TREASURE WayVなどナムドルが多く利用しているイメージです。

 

⇧のジナンのスタイリングめっちゃ好きなんですよね笑 僕も韓国行ったらここでスタイリングしてもらいたい笑

この美容室は比較的スタイリングは男性向きかなと思います。カットは約4400円~で一般人でも利用しやすい値段になってます。

 

  • PRANCE

最後に紹介する美容室はPRANCEというところです。この美容室は主に俳優や女優の方が多く通っている美容室になります。あの有名なパク・ソジュンがビルを買って、テナントを提供してオープンした美容室になります。

 

 

今回はK-POPアイドルがよく通っている美容室を五つ紹介しました。今回紹介した美容室はすべて江南区にあるので都心からでもアクセスしやすい場所です。旅行のついでに行ってみるのもいいかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事が皆さんの役にたてれば光栄です。また次回の記事も楽しみにしててください。

 

 

toa-kpop.hatenablog.jp

toa-kpop.hatenablog.jp