NCT127 the link レポ

皆さんこんにちは!! 

今回は待ちに待ったイリチルのドームツアーに参戦してきました!僕は名古屋、東京2日目、名古屋1日目に参戦しました!

 

バンテリンドーム

まず、ドームツアー初日のバンテリンドームでの公演!!

単刀直入に言うとバカカッコよかった!!!

やっぱり生で見るのと、画面の中で見るのとでは全然迫力が違うかったです。一曲目のkick itのパフォーマンスで自然と涙がポロリするくらい圧巻されました。

画像

名古屋の座席がアリーナA14だったのでトロッコが真横を通るという神席でした。メンバー全員の顔がはっきり見えました!別次元のカッコよさでした!

この日はテイル(まなぶくん)がコロナのため出演できなかったけど、テイルの分もメンバーが盛り上げてて優しさを感じました笑

ジョンウ、ギャルピースハマりすぎ爆笑

 

東京ドーム

次に東京ドーム2日目に参戦しました。

この日はバルコニー席の一番前の席でした。ステージからは遠かったけど、パフォーマンスや会場を見渡すことができたのでアリーナとは違った迫力や熱を感じることができました。ジェヒョンが叫んでもいいよって言ったので歓声もそれなりにありました。そりゃあ生でみたら声漏れてしまうよねって話!!途中にシズニ全員で拍手したときの、あの熱気は今でも鮮明に覚えてます。また東京ドームに立たせてあげられるようにシズニも頑張りましょう!!

京セラドーム

最後に京セラドーム1日目に参戦しました!!

今回はなんとイリチルシートが当たりました!!

 

NCT15の一列目でした!!サブステージの通路がめちゃくちゃ近かったです。通路に近い人はファンサしてもらってて羨ましかったです。

京セラは悠太の地元だったのでメンバーの気合いが凄かったです。マークのソロ・Vibrationの最後の『SEXY』をこの日は言ってなかったのもレアでうれしかったです。テヨンのソロ・Moonlightではジャケットを脱いで上裸でパフォーマンスしてました。このとき会場がめちゃくちゃ湧きました!

ソース画像を表示

最後メンバーが帰るとき、いつもならテヨンが真ん中なのに大阪が悠太の故郷だから悠太を真ん中にしてあげてたのを見て、さすがリーダーだなと思いました。テヨンがリーダーでよかったなと思いました。

あと、最後の挨拶のときのジャニさん面白すぎ笑

 

こんな感じでレポを終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。イリチルさいこー---!!!

次は8月のペンミ楽しみましょー!