K-POPアイドルのような肌を作る美容方法

こんにちは!

ソース画像を表示

すっぴんが綺麗すぎる!!


www.youtube.com

⇧⇧の動画ではTWICEのTZUYUがメイクをしてますが日焼け止めを塗って、コンシーラーでクマを隠すだけで化粧は終わりです。(笑) これもすっぴんが綺麗だからと言えますね。あと圧倒的なFACE。

 

なぜK-POPアイドルはあんなに綺麗な肌なのか皆さん一度は疑問に思ったことがあると思います。私もVLIVE見てるときいつも羨ましいなとか、どんな努力してるんだろうなとか思います。

今回は皆さんが憧れているK-POPアイドルの肌にちょっと近づける美容アイテムや方法を紹介していきます。

※効果には個人差があるのでご注意ください

 

 

 まずご紹介するのはCNPのピーリングブースターです。この商品は塗るだけで角質

ケアができます。角質ケアと聞くと肌への負担が重いと思っている人も多いと思います。しかし、CNPブースターは毎日使うことができるので肌への負担を最小限に抑えてケアをしていくことができます。個人的には一日使っただけでも少し効果を感じることができました。

 

次に紹介するのはDUOクレンジングバーム ブラックリペアです。この商品はDUOのクレンジングバームの中でも毛穴の汚れに一番効果的です。W洗顔が不要なので楽に洗顔することができます。洗顔した直後は乾燥するのでしっかり保湿することが大事です。

使用頻度は週に1~2回程度がおすすめです。大事な用がある日の前日など使ってみてると肌を褒められるかもしれませんよ。(笑)

一つ値段が4000円弱するのでコスパは悪いです。公式からだと初回半額で購入することができるので試してみてください。

 

次に紹介するのは大人気のメディヒールティーリーマスクの緑です。この商品は毛穴に効果的ではないけど、ニキビや肌の赤身を抑えてくれる効果があります。このマスクをした次の日には小さいニキビは目立たなくなるし、肌の赤みも少し減りトーンアップすることができます。デートの日の前日にするとほんとに次の日、肌の治安がいいので騙されたと思って一回試してみてください。 マスクは毎日すると、美容成分を肌が取り込みすぎて逆効果になるので週に3回程度を目安にするのがおすすめです。

値段も10枚で1000円程度なので手も出しやすい商品になっています。

 

これらの商品をもっと安く買える方法があります。それは、Qoo10のメガ割セールです!メガ割セールは、三か月に一回開催されます。これを逃さないためにQoo10を早めに登録しておくことをおすすめします。また、普段から一日三回タイムセールも実施しており、安く化粧品をゲットすることができるので、下のリンクから商品を探してみてください!!

 

 

 

最後はダーマペンです。話題になっている美容製品を試すのも肌が綺麗になる一歩です。しかし、イチゴ鼻や頬の毛穴、ニキビ跡などを早く治したいと思うならダーマペンをするのが一番効果的です。一回するだけども目に見える効果を得ることができます。しかし、一回施術するのに20000円~30000円ほどお金がかかるのでお金に余裕があるときじゃないと手は出にくいかなと思います。本気で治したい人は一回してみるのをおすすめします。

 

これで皆さんがいつもより自分の肌に自信がもてることを望んでいます。少しでもお役にたてたら光栄です。

最後までよんでいただきありがとうございまいた!!