KCON LA 2023のRIIZEがカッコよすぎ

こんにちは!

 

今回はロサンゼルスで行われたKCONのRIIZEのパフォーマンスが全然新人に見えなさすぎてビックリしたので皆さんにも見てほしいと思いブログに書きます笑

まずはその動画を見てください!

⇩ ⇩ ⇩


www.youtube.com

いやさすがに肝座りすぎ笑 他の第四世代のアーティストと比べても何も引けをとってないとかかっこよすぎるわ!しょうたろうとソンチャンはまだ経験あるからわかるとしても他の四人はどうなってんの!!ウォンビンとかばっちりセンター張ってて惚れるわ!

SIRENもMemoriesもダンスのレベルくそ高いのにばっちりシンクロしとるし、いい意味でしょうたろう浮いてないんも凄いし、なんなん?笑 久しぶりにこんなハマりそうなグループに出会えてほんまに嬉しい!!

なんかニュージーンズの男子バージョンっぽくてコンセプトも最高やし、曲調も爽やかで最高!ストリート男子最高やな!

 

テヨンとしょうたろうのコラボ最高やけん見て! 

 

今回はLA KCONのRIIZEのパフォーマンスが素晴らしかったので紹介してみました。これを見てriizeにハマった人が増えれば光栄です。ハマった人いたら仲良くしてください。笑

また次回の記事も楽しみにしててくださいね!

SMエンタの新グループ RIIZE、このイケメンは一体だれ? 歴代級のビジュアルの持ち主 ウォンビンに視線殺到! NCT出身のショウタロウに並ぶダンスの実力者か - KPOP monster

 

toa-kpop.hatenablog.jp

toa-kpop.hatenablog.jp