ピンク髪 最強K-POPアイドル(ヨジャ)

こんにちは!

今回はピンク髪が似合いすぎて最強なK-POPアイドルを紹介したいと思います。今回は個人的な意見になるので他にもピンク髪が最強なアイドルがいたらコメントで教えてくれると嬉しいです。

 

  • ナギョン

Top 11 mỹ nhân Kpop nhuộm tóc hồng 'đỉnh' nhất năm 2019

この時代のナギョンは伝説ですよね!ピンク髪×ボブとか最強の組合わせすぎて笑 このビジュのときにはまったって人も少なくないんじゃないかな?またピンクボブのナギョン拝みたいですね笑

 

  • ユキ

July 26, 2022 YUKI - PURPLE KISS 'GEEKYLAND' Promotional Photoshoot by ...

はい来ました!ユキもこの時代は無双状態でしたよね。やっぱりピンク髪×ボブは最強なんかな?笑 今でもNERDYのユキのチッケムはずっと定期的に見たくなりますね!

 

  • ミンジュ

【IZ*ONE】ミンジュの美しさ際立つピンク髪!! | KPOP Note

こりゃまた伝説!ミンジュのピンク髪!!もう敵いませんて!美しすぎる。同じ人間ですか?いや多分違います。多分AIが作った架空の人ですよね。そうじゃなきゃ説明つかんすよ、このビジュは!バグリ散らかしてるやん!おかしい、おかしい、、

 

  • スミン

230214 STAYC Sumin 4th Single 'Teddy Bear' Press Showcase | kpopping

スミンさん、あんたはどの髪色でも似合うんですか?金髪も最高。銀髪も最高。黒髪ももちろん最高。は!?おかしいですって。この前、スタンプ押し会で直接会ったけど、美しすぎて頭真っ白よ。何も言わんからもう一回ピンクにしてください!

 

  • レイ

(画像3/11) IVEレイ、ピンクツインは「Paradise Kiss」実和子ヘア意識だった 本人公言で話題「天才」「世界観マッチしてる ...

レイもこんときのビジュ神ってたな!DIVEがツイッターでめちゃくちゃ湧いとったな~笑 この写真のツインテールとの相性も抜群やし、色落ちの金髪もかわいいし、なんなん笑

 

  • ギョルギョン

 

最後は天下のギョルギョン様!はい敵わん!やっぱ中華美人綺麗すぎんか!もう彫刻ですやん。にプラスでピンク髪とか混ぜるな危険でしょ!これをスタイリングした方には拍手です。頭上がりません。ありがとうございます。

 

 

今回はピンク髪最強なヨジャアイドルを紹介してみました。まあ見ての通りどのお方も伝説ですね!ほかにおすすめの人がいたらコメントで教えて下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。次回の記事も楽しみにしててください。