2023-01-01から1年間の記事一覧

KCON LA 2023のRIIZEがカッコよすぎ

こんにちは! 今回はロサンゼルスで行われたKCONのRIIZEのパフォーマンスが全然新人に見えなさすぎてビックリしたので皆さんにも見てほしいと思いブログに書きます笑 まずはその動画を見てください! ⇩ ⇩ ⇩ www.youtube.com いやさすがに肝座りすぎ笑 他の第…

NCT U『Baggy Jeans』ヤバいって

こんにちは! 今回は昨日カムバしたNCT U『Baggy Jeans』がヤバいよってことをお伝えします。 一回動画見てください。 ⇩ ⇩ ⇩ www.youtube.com まず、やばい要素がメンバー。テヨン・マーク・テン・ジェヒョン・ドヨン。『The 7 Sense』と同じ。 うんヤバい。…

ピンク髪 最強K-POPアイドル(ヨジャ)

こんにちは! 今回はピンク髪が似合いすぎて最強なK-POPアイドルを紹介したいと思います。今回は個人的な意見になるので他にもピンク髪が最強なアイドルがいたらコメントで教えてくれると嬉しいです。 ナギョン この時代のナギョンは伝説ですよね!ピンク髪×…

K-POPアイドルに会えるかも!?韓国の美容室

こんにちは! 今回はK-POPアイドルがよくスタイリングで利用する美容室を紹介したいと思います。ここに訪れると、運がよければK-POPアイドルに会えるかもしれませんよ!! bit&boot Oui Oui Atelier lulu BLOW PRANCE bit&boot ここの美容室はあの有名なBT…

K-POPアイドルのようなスタイルになるには

こんにちは! 皆さんは一回はこのようなK-POPアイドルのスタイルに憧れを抱いたことがあると思います。僕もその一人です。笑 今回はこのスタイルを手に入れるためには何をしたらいいのかを紹介したいと思います。 筋トレ 筋トレは一番といっていいほど抜群の…

EL7Z U+P(エルズアップ)のメンバーのプロフィールと順位

こんにちは! 今回は8月15日にデビューした今話題のグループEL7Z U+Pのメンバーのプロフィールと順位を紹介したいと思います。 まず、EL7Z U+Pはどのように結成されたのか。 EL7Z U+Pはクイーンダムパズルというサバイバル番組から結成されました。 『QUEEND…

韓国旅行おすすめスポット

こんにちは! 今回は韓国旅行で、今熱いおすすめのスポットをいくつか紹介したいと思います。これから韓国行くよって人や韓国に興味がある方は参考にしてくれれば嬉しいです! 明洞(みょんどん) 弘大(ほんで) 聖水洞(そんすどん) 東大門(とんでむん) 江南(か…

Summer Sonic2023大阪・ENHYPEN感想!

こんにちは! 今日は昨日行ってきたサマソニ2023大阪・ENHYPENの感想を書きます。ぜひ最後まで読んで、来年サマソニ行こうと考えてる人は参考にしてくれたら嬉しいです。 今回のタイムスケジュールはこんな感じでした。 エナプは真昼間の公演でした。セトリ…

夜行バスの必需品

こんにちは! 今回は、一か月に二回(往復だと四回)夜行バスを利用する僕が、このアイテムは無いとダメという商品とあれば便利な商品を紹介したいと思います。 これから夏休みの間に遠征がたくさんある方など参考にして、夜行バスを少しでもストレスのないよ…

韓国ストリート・綺麗めファッション おすすめブランド

こんにちは! 今回は韓国の服装好きだけど、どこのブランド買ったらいいかわからないと迷っている人必見!ここのブランドの服を買っとけば間違いないというブランドを紹介していこうと思います!ぜひ参考にしてみてください! HOLY IN CODE ASCLO mahagrid A…

今回のaespaカムバのビジュがやばいと話題に!?

こんにちは! 皆さんはもう見ましたか?今回のaespaカムバ「Better Things」のコンセプトビジュアルを!!いや一言でいうと『ヤバい』ですよね!今回のビジュが今までの中でもaespa四人にドンピシャでといっても過言ではないくらいヤバいです! ここから一人…

夏に聴きたいおすすめのK-POP10選

こんにちは! 日に日に気温が暑くなっていますが、今回は僕がおすすめする夏に聴いて欲しいK-POP10選を紹介しようと思います!この曲を聴けば夏を涼しく、楽しく過ごせること間違いなし!! それでは紹介していきます! ⒈Stay This Way-fromis_9 www.youtube…

K-POPアイドルに近づくために自分がしていること

こんにちは!今回は誰もが一度は思ったことがあると思います。「K-POPアイドルみたいになりたいなあ」「なんでアイドルはあんなに美しいんだろ」… 今回は少しでもK-POPアイドルに近づきたい人にやってほしいことを紹介します。 メンズメイクをする 髪型・髪…

夏のコンサートに持っていきたいもの

こんにちは! 夏のコンサートには、暑さ対策や電力確保、快適な衣服など、様々な持ち物が必要です。今回紹介したアイテムを準備することで、快適なコンサートを楽しむことができます。 日焼け防止グッズ モバイルバッテリー 通気性の良い素材の衣服 手持ち扇…