今回のaespaカムバのビジュがやばいと話題に!?

こんにちは!

皆さんはもう見ましたか?今回のaespaカムバ「Better Things」のコンセプトビジュアルを!!いや一言でいうと『ヤバい』ですよね!今回のビジュが今までの中でもaespa四人にドンピシャでといっても過言ではないくらいヤバいです!

ここから一人ずつ見ていきましょう!

まずはカリナ!

 

いや美しすぎる(笑) 逆に笑えてくるくらい美しいですよね!ほんとに同じ人間なんでしょうか? LIVEで本人を生で見ても、なおまだ疑ってます。(笑) さすがAIを超えた人間ですね!

 

次はジゼル!

当たり前に美しい!(笑) 個人的に今回優勝なのはジゼルなんでけど、なんかいつもとメイクが違いますよね!このスタイリストさん天才過ぎる!このメイク日本人感あってめっちゃ好き!ジゼルというより内永枝利って感じがしていいですよね!共感できる人います?(笑)

 

 

次にウィンター!

 

いや透明感えぐい!!(笑) 背景暗くなかったら多分やけど透けてた笑 冬子とよばれるだけあって肌綺麗で、白いですね!またカラコンが青なのもウィンターの色と相性ばっちりで最高!

 

最後にニンニン!

 

いやほんとに最年少ですか!?ほんとに僕と同い年には見えない。。どうやったらこんな色気を出せるんだ。そしてまた赤が凄く似合う!ニンニンは普段とのギャップが違い過ぎてもう怖いです笑

 

ここまでaespaカムバのビジュ見てきたけど、ほんとに革命起きそう!みんなハートのネックレス付けててかわいい!しかも今回の曲もTik Tokでちょっと聴いたけどめっちゃハマりそう!ほんとに今回のカムバ楽しみ過ぎて禿げそう笑