Summer Sonic2023大阪・ENHYPEN感想!

こんにちは!

今日は昨日行ってきたサマソニ2023大阪・ENHYPENの感想を書きます。ぜひ最後まで読んで、来年サマソニ行こうと考えてる人は参考にしてくれたら嬉しいです。

今回のタイムスケジュールはこんな感じでした。

エナプは真昼間の公演でした。セトリは↓の豪華なラインナップになってます。

Tamed-Dashed(Japanese ver.)
Attention, please!
Always
Forget Me Not
Polaroid Love
One and Only 
TFW
Bite Me
Blockbuster
karma
Blessed-Cursed(Japanese ver.)
Future Perfect(Japanese ver.)

40分間の間に12曲も、しかもあんなに暑い中披露してくれるとかほんまに感謝しかない。。

ぶち上がる曲とバラード曲混ぜながらやってくれるあたり優しさでてて好き。笑 でもDrunk DazedとGiven Takenあたりは披露して欲しかったなとか思ったり、笑

やっぱり今回の優勝は個人的にBlockbusterかな〜。フェスとの相性が良すぎて皆んな叫んでたな笑 One and Onlyは初披露でピカチュウとコラボステージ!メンバーとの絡みが可愛くて尊死!って言いたかったけど大阪やとピカチュウコラボなくて残念やった。東京ずるい。笑 Bite Meも初めて生でパフォーマンス見れると思ってたけど、まさかのバンドバージョンアレンジでこっちも最高やった!パフォーマンスはワルツで目に焼き付けよ!笑 Karmaは安定に盛り上がるし最高の日になった!

エナプありがとう!演奏してくれたバンドのみなさんありがとう!セットの準備、運営してくれたスタッフのみなさんありがとう!感謝しかないです!最高の日をありがとう!

でもほんとに炎天下の中だから20歳の男でも途中倒れそうになったし、対策はきっちりしていくべき!帽子とか日差しから身を守るアイテムは持っていった方が身のため!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!この記事を読んで来年のサマソニの参考になれば幸いです。