NCT127 ペンミ 持ち物 準備した方が楽しめる物

こんにちは!

今回は来月、8月2日、3日に行われるNCT127のペンミに絶対持っていった方が良いものと持っていったら便利なものと準備したほうがいいものを紹介しようと思います。あくまで個人の意見なのですべて持っていく必要はありません。

 

ソース画像を表示

絶対持っていった方がいいもの

⒈身分証明書

身分証明書は絶対に持っていってください!!ペンミはファンクラブに入っている人限定のイベントなので、いつもより本人確認が厳しくなっています。身分証明書を忘れた場合、さいあくペンミに参戦できなくなる可能性があります。なので、これだけは確認を怠わらないようにしてくださいね!!

 

⒉日傘

8月は真夏真っ只中なので日焼けや紫外線対策はばっちりしときましょう!ペンミでもグッズ販売があると思うので、並んでるときや会場するまでの時間に絶対役立ちます。僕はこの前、グッズに並んでるときに日傘がなく凄く後悔しました。

 

⒊モバイルバッテリー

今の時代スマホが命なのでモバイルバッテリーは持っていきましょう!グッズに並んでるときや会場までの暇な時間にスマホを使いすぎて途中で切れるということはよくあります。なので、前日までには充電マックスにしときましょうね!ある人は予備でもう一つ持っていくといいです。

 

⒋ペンライト

ペンライトがある方が無いときと比べて何倍も楽しいし、周りを見回しても持ってない人はいないってくらい全員持ってきてます。

ペンライトの一番の魅力として⇧の写真のように曲と連動して光ります!!この光景を会場でみたときには感動です!!笑

 

 

持っていったら便利なもの

⒈双眼鏡

今回、ペンミが埼玉スーパーアリーナなので座席によっては、全然見えないかもしれません。そういう時に双眼鏡があればメンバーの顔を近くで見ることができます!でも意外とあんまり使いません笑

 

 

 

⒉ハンディファン

ハンディファンも持っていくと便利です。特にグッズに長時間並ぶときは非常に役立ちます。でも日傘とハンディファンを持つと両手がふさがるので、首掛けのものだと邪魔にならず快適にすごせます。

 

 

 

⒊ペンライトの替えの乾電池

もし会場内でペンライトの電池が切れたら、外に買いにいくのもできなくなって、せっかく持ってきたペンライトが使えなくなるときがあるので、替えは持っていきましょう。

 

準備するとより楽しめる物

⒈ペンライト反射ステッカー

これは写真をよく撮る女子におすすめです!!

ステッカーがあると、パッと見るだけで誰のファンかがすぐわかり、推し活をより充実させるおとができます。自分で満足のいく推し活を楽しんでください。

 

⒉自作のうちわ

例としてこの前のライブのときに僕が作ったうちわです!

うちわがあれば写真を撮るときにも映えるし、なんといってもメンバーが近くに来た時にうちわでアピールすると気づいてもられる確率が高くなり、ファンサをもらえるかもしれません!!でも、遠くから行く人は荷物になるのでおすすめはしません。

 

最後に

結局ライブに一番持っていかなくてはならないものは

楽しむ心!!

ですよね!これが無くては楽しめません!!

 

はい、きれいごと言ってすいません笑 忘れるわけないですよね!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事が皆さんの役に少しでもたてば幸いです。これでライブ楽しめること間違いなしですね!!

【DearMob】