大学生が髭脱毛してみたリアルな感想

こんにちは!とあです!

今回は前回の記事で説明した髭脱毛について実際体験してみての感想やアドバイスを皆さんに伝えたいと思います。

大学生だとやはり大金を使うことに抵抗があると思います。僕も初めはなかなか手が出ず、ずっと行動に移すことができませんでした。でも絶対に迷っている人がいるなら、通うことをおすすめします。

皆さんが気になってるであろう費用としは、10回施術するコースで約10万円ほどかかります。高いですよね、、、そこを何とかバイトを頑張ってお金貯めましょ!

 

⇧こちらの写真が一回目の施術をしてから3週間たった髭の写真です。ちょっと写真は粗いですが、一回も髭を剃ってないのに全然髭が生えてきてません。青髭も施術前よりかはマシになっています。

 

一回施術をしてみての感想は思ってたよりも痛かった!です。ネットの記事で「照射したあとすぐに冷やすことができるので全く痛みはありません」というのを見て余裕ぶちかましながら行ったけど、全然痛かったです。(笑) でも耐えられないほどじゃないので安心してください。

正直一回でここまで効果を感じると思ってなかったです。ってくらい今は施術前より生活しやすいです。またコンプレックスが一つ無くなっていくのが気持ち的に本当に楽になりました。

これから施術回数を重ねていく度に比較できるように写真を載せていきたいと思います。ぜひ興味のある方はこれからチェックしてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。