BTSジョングクが着ていた手の届きやすい衣服を紹介!ブランドは?どこから買える?

今、韓国だけでなく世界中で大活躍中のBTS(防弾少年団)のメインボーカルを担当しているジョングク!歌、ダンス、スタイルどれにおいても完璧なためBTSのファン(ARMY)からは黄金マンネと呼ばれています。

 

全世界の男子が真似したい!いや、女子も真似したい!しかしジョングクは世界のスーパースター!着ている服もハイブランドで高級なものばかりだと思いますよね。ですが、意外にも高いものばかりでは無いのです。

 

今回はその中でも比較的手の届きやすいものを紹介したいと思います。

 

f:id:toa1119:20211124013846j:plain

  • ブランド LAMODECHIEF
  • 値段 約10000円

f:id:toa1119:20211124014929j:plain

  • ブランド LAMODECHIEF
  • 値段 約10000円

f:id:toa1119:20211124015314j:plain

  • ブランド LAMODECHIEF
  • 値段 約10000円

f:id:toa1119:20211124015425j:plain

  • ブランド MARKM
  • 値段 約6700円

 

f:id:toa1119:20211124015644j:plainf:id:toa1119:20211124015719j:plain

  • ブランド DIAMOND LAYLA
  • 値段 約6990円

f:id:toa1119:20211124015921j:plain

  • ブランド MENSPANDA
  • 値段 約5000円

f:id:toa1119:20211124020323j:plain

  • ブランド FEEL ENUFF
  • 値段 約6300円

このように1万円からでもジョングクと同じ服が買えるんです。1万円で推しと同じ服が着れると考えると安いものですよね!!この機会に一着購入してみてはどうですか?

 

今回紹介したものは海外ファッション通販アプリBUYMA(バイマ)から購入することができます。商品が届くまでに最低でも一週間くらいはかかるので今すぐ注文することを勧めます。

 

次はジョングクが愛用しているアクセサリーを紹介したいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。